9114d656.jpg
コチラの写真もディズニーシーから。

色々な建物にときめきすぎてニヤニヤします(笑)
おかげでキャラクターはあまり撮っていないという・・・(苦笑)
その代わりショーで沢山キャラクターを見てきましたので☆

一眼レフ持って行けば良かったなぁ・・・。

2adf5aa8.jpg
お約束な感じでカボチャです・・・☆
ハロウィンのディスプレイって可愛いので
ついつい見とれちゃいます。
本日で見納めですねぇ。

最近はクリスマスのディスプレイのところもチラホラ。


冬が近づいてまいりました。

46bba9b9.jpg
エレクトリックレールウェイ 駅構内にて


昨日はディズニーシーへ行ってまいりましたっ!
園内に詳しい友人と行くとアトラクションやショーなど
迷わなくて済むので助かります(笑)

平日だったこともあり沢山見て回ることが出来ました!
今回はショーメインで。
気に入ったショーはもう一度観に行ってみたりw

ついでに色々写真撮ってきましたよ~!
フットワーク重視でコンデジ使用ですが・・・。

撮影するにも素敵な被写体が盛り沢山!楽しかった~!


そして本日職場にお土産を・・・と思ったら・・・
うっかり家に忘れてくる始末。

明日持って行こうっと^^;

このページのトップヘ