さてさてこのリンゴちゃん。
本日中にアップしておかなければならなかったので、職場からひっそりと(笑)
なぜ今日なのかというそのワケは、帰宅してから追記致しまする。

それでは!まだお仕事中なのでこれにてドロン!(古)
また後ほど〜!

▼ポチリとひと押しっ!
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ

218.jpg
と、いうワケで追記です。
この度こんな企画に参加してみました!



「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」
12月21日は『リンゴ』の日だったのです★

めずらしくモノ撮りに挑戦!
・・・りんご・リンゴ・林檎・・・。
いや~・・・難しいですね~^^;
普通にリンゴだ・・・。
日曜日は丸々リンゴと格闘していようと思っていたのですが、急遽出掛けることになり短時間の撮影でした。
う~ん。もう少しリンゴと向き合う時間が必要だったかも??

215.jpg
変色しないよう塩水も準備しての撮影。
最後はもちろん美味しくいただきました★
蜜がたっぷりで甘くておいしかった~!
そのままはもちろん、一部はリンゴケーキに。
ケーキはあまり見た目がよろしくなかったので、撮影せずペロリと食べちゃいました(笑)

・・・一目でリンゴが入ってるって分かりにくかったんだもの^^;

次回はもっとゆっくり時間を掛けて撮影したいなぁ。リベンジ、リベンジ!!
コレ、かなり勉強になるかも!!!
次のお題は何かしら~??