素敵企画「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」第四弾~!
今回のテーマは「デンワ」ですよん。

当日にアップ出来なそうだったので予約投稿で失礼しまっす!

また後で追記します~^^


▼ポチリとひと押しっ!
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ



ぬお~!!週始めからバタバタと慌ただしい一日でした…><

さてさて・・・気を取り直して、追記でっす★
今回のテーマ・・・難しかった~!
かなり悩んで悩んで・・・悩みまくって・・・



電話ボックスに篭もるという手段に出ました(笑)
それなりに人通りの多い場所だったので中でコソコソと(←小心者)
一枚目の写真で何処のあたりにいたのかバレバレです^^;

狭い電話ボックスの中、ノーファインダーでの撮影なのでピントが・・・



沢山の参加者様の所へお邪魔してみたら、他にも電話ボックスを撮影されている方がいらっしゃいました~^^
毎回思いますが、同じ被写体でも撮り方ひとつで全く違う雰囲気になるので、とても勉強になる企画ですよね!

次回はどんなお題だろうと思うと今からドキドキです。