右見て~。左見て~。横断歩道を渡りましょう~。

さてさて、今回もやってまいりました!・・・ちょっと出遅れちゃったけど^^;

素敵コラボ企画「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」
第5弾は「青色の日」でっす★

あああっ自分のブログのTB開けとくの忘れてたっ!急いで設定し直しました~!!

▼ポチリとひと押しっ!
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ

あおアオ青色・・・な~に撮ろっかな~~~???
と考えながら外を歩いていたら、あるじゃん青いの!!

てな感じで信号機に注目してみました^^

252.jpg

今後もし「赤色の日」とか「黄色の日」があったら、もう同じ手は使えませんね~(笑)