遂にこの日が来てしまった!!!

と、いうワケで
「ミリョクノジカン」 のsakurashotさんアーンド「zenbox_」のzendcさん発案のステキ企画
TB企画「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」第8弾~★
今回は「水の日」でゴザイマス♪

ワタクシ、前回の「モノクロの日」でモノクロな水をテーマに撮ってしまったので(爆)
二回目の「水の日」になります(笑)

今回どうすんべ~と悩んでいるうちに外へ撮影する時間もなくなってしまい・・・
室内で格闘してみましたよ~!

でっかい容器に水を溜め・・・部屋を漁って見つけてきた絵の具を片手に撮影に挑んだのでした。

324.jpg


326.jpg



325.jpg



327.jpg


水が濁ったら流して入れて絵の具を落としてエンドレス。
結構疲れました(笑)


さあ、これから沢山の水写真を覗きに行かなきゃっ!!!