画像3

またまた間が空いてしまいましたね…お久しぶりです。
そして先月のデザインフェスタの写真をようやっとアップなのです(^_^;)

当日メインステージでパフォーマンスされていた
剣術パフォーマンスチーム『偉伝或〜IDEAL〜』さんです。
掲載許可ありがとうございました☆

華やかさと力強さが相まって見ごたえのあるステージでごさいました。惚れ惚れ〜
とてもスピーディーな立ち回りでブレブレ写真量産してしまいましたけど…(´・_・`)
画質はともかく(苦笑)ちょっとでも雰囲気が伝われば良いなぁ…なんて。

画像6


画像4


画像5


画像2


画像1


座っていた場所の関係で色々と偏ってしまったのが残念(>_<)
また機会があればカメラ持参で見に行こうと思います♪
次回はもっと上手く撮れると良いのですが。

…修行せねば…


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ