IMG_7701

先週、パシフィコ横浜で開催されていたトランスフォーマー博に行ってきましたよ。
トランスフォーマー30周年!ということで玩具やアニメや実写映画の歴史を振り返りつつ写真撮影〜(=゚ω゚)ノ

久々にD90で撮っていたら途中から調子が悪くなってしまうという…接触不良かしら…
サブ機も持っていけば良かったっっ(>_<)
そんなトラブルに見舞われた当日のお写真は続きからどーぞ!

IMG_7475
平日に行ったおかげか並ばずに入ることが出来ました。

IMG_7515
街並みを再現した(破壊されてるけど…)ジオラマがあったり

IMG_7553
途中で司令官がお出迎え♪

IMG_7482
実写映画で登場したキューブ。

IMG_7560
実際に撮影で使用された巨大なメガトロン様(の頭)
現在上映中の映画に登場してますよん。

IMG_7613
上映中といえばこの新キャラ「クロスヘアーズ」!もう格好良すぎてたまらんっっ!!
映画館で思わずニヤニヤしてしまうほど( ´ ▽ ` )うへへ

そんな萌え語りをしたところで次回へ続く(笑)
お次は等身大オプティマス&バンブルビーだ!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ