IMG_7706

会場にはオプティマスが変形するトレーラーも展示してありましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
ファイヤーパターンが眩しいっ!

image
約7mのオプティマス。

IMG_7688
どーん

IMG_7700
後ろが壁なので背中側から撮影出来なくて残念(´・_・`)

IMG_7664
約6mのバンブルビーは色んな方向から撮り放題(笑)

IMG_7666
背中も。

IMG_7675
バンブルビーだけ照明の演出があったりと、会場のど真ん中で1人目立ってました。

IMG_7719
恐竜型トランスフォーマーのグリムロックの巨大パネルなんかもあったり。ジュラシックパークのようだ(笑)

他にはトランスフォーマー達が変形する車(←高級車ばかり)や撮影用の武器に加えて、30年分の玩具やパッケージ原画などがずらり!圧巻!!
私の知ってるシリーズはほんの一部でしたけれども。
今後発売されるという実写映画版のフィギュアがすんごい格好良かった!細かいところまで再現されてて欲しくなってしまった…お値段20万以上ですってよ(°_°)

と、様々な展示を楽しんで見て回ったトランスフォーマー博!
色んな年代の方が来てましたよ〜!意外に女性ファンも多いのです(^-^)

今後またこういったイベントがあると嬉しいなぁ。
他のシリーズも勉強しとこう。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ