カテゴリ:人物

画像3

またまた間が空いてしまいましたね…お久しぶりです。
そして先月のデザインフェスタの写真をようやっとアップなのです(^_^;)

当日メインステージでパフォーマンスされていた
剣術パフォーマンスチーム『偉伝或〜IDEAL〜』さんです。
掲載許可ありがとうございました☆

華やかさと力強さが相まって見ごたえのあるステージでごさいました。惚れ惚れ〜
とてもスピーディーな立ち回りでブレブレ写真量産してしまいましたけど…(´・_・`)
画質はともかく(苦笑)ちょっとでも雰囲気が伝われば良いなぁ…なんて。

続きを読む

9a2065c8.jpg


a5f86989.jpg


4bd03828.jpg


1a4856b3.jpg


およよよよ
ここ最近お仕事尽くしで目が回るう〜(@_@)
というわけで、なかなか更新出来ない日々が続いとります。

やっとこさ掲載のこの写真。
先月行われた「恵比寿映像祭」でのダンスパフォーマンスを撮影してきましたよ〜
レーザー光線炸裂でカッコ良かった!!

暗い中での激しいダンスで、写真は見事にブレブレですけれども…^^;
うーん難しいわぁ。

28f512df.jpg
シルエットを強調したかったので、レタッチ時にコントラストを強めにかけてみました。

エサを直接与えてるのかな~と思いきや・・・
水槽内のゴミ処理をしていたようです^^;



本日は早めの更新☆
そして明日からは三連休~!!
・・・ではなく・・・わたくし、明後日はお仕事ですの(T_T)

飛び石のお休みは2日間とも出掛けてきまっす。

このページのトップヘ