カテゴリ:NEX-5R

2016-04-03-16-05-02


近所の桜の見頃も終わってしまったなぁ…
そういえば先日撮影したのに載せるの忘れてました。

…今年初更新…( ̄ω ̄;)

765669

粉砂糖のような。

***

連日寒いですね〜
都内で大雪警報…にもかかわらずちょいと用事があって出かけてきました。
短時間歩くだけで自分に雪が積もってしまう(^_^;)

寒いのは苦手だけれど、真っ白な雪の上へ自分の足跡を付けていく作業に喜びを感じます(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

880840

高感度+手持ちで。

***

昨日は仕事納めでした。…とはいっても実際終わったのは日付を超えて数時間後でしたが(^_^;)
とりあえず無事に終わって良かった良かった。
本日はこれから友人と忘年会ですのよ〜。
飲み過ぎないようほどほどに…出来るかなぁ(。-_-。)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

668355

今年も「冬の桜」見てきたよ( ´ ▽ ` )ノ

***

仕事の追い込みでバタバタしてる今日この頃。
先日のクリスマスは職場にてケーキが支給されました(←絶賛残業中)
何だか切ないわぁ…美味しかったけれども。

冬休みまであともうひとふんばり。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

画像1

ポンプ室その5。
鉄骨!鉄骨!!

ちまちま更新していた首都圏外郭放水路写真、これにて終了なのです。
もっとじっくり撮影したかったなぁ。
来年は朝から気合入れて行くぞ〜!

***

今日は定時で仕事が終わったぞ〜なんて浮かれてたら電車見合わせとか…(´・_・`)
そんなわけで少々遠回りして帰宅。
今からパシフィック・リムのDVDを観るのだワクワク(`ω´ )
映画館で3D版を観たかったのですが都合が合わず断念…やっと観られる!
ふふ。巨大ロボットに夢中になってきます(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

このページのトップヘ