カテゴリ:建物

画像1

地下神殿に潜入!

先日、首都圏外郭放水路の見学会が開催されていたので見に行ってきましたよっ。
昼前に出掛けようと思ったら、不発弾撤去作業の為電車が一時運休してまして。
おかげで到着が遅れてしまいバタバタと駆け足で見学してまいりました(^_^;)

地下にある調圧水槽はなんだか神秘的〜。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

画像1

おひさしぶりです…っていつまでこのパターンが続くのかしら(^_^;)

ちょっと前から家のご近所というか目の前でビルの建設工事をしてましてね、ベランダから現場が見えるわけですよ。
真近で見ることが出来るので、鉄骨やクレーンを眺めてはニヤニヤと楽しんでます(笑)
というわけで先日撮影した夜間工事中の一枚(手持ち)


しばらくお休みしてた分少しずつ更新していこうかなっと。
本日久々に外で撮影してきたのでちまちま載せていきたいと思います〜


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

画像1

またまたお久しぶりです。
ここのところずっとココに載せられないような写真ばかり撮影しておりました(ヲタク的な意味で・笑)
夏恒例の夜間植物園…今年は行けるかな〜?


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

画像1

あっという間に真っ暗になってしまうのよね。

***

10月もあと一週間ほどで終わりかぁ…早っ!!
来月あたりに来年の手帳を買いに行こうかな〜。

2012-08-24 21:32:22 写真1

駅のホームにて。

***

何だかお尻に違和感が…
と、思ったら

Gパンの後ろポケットにレンズキャップ。

こないだから見つからないと思ってたら
入れっぱなしだったのね。



今日は外から聴こえる盆踊りの曲をBGMにお仕事しておりました。
近所で盆踊り大会があったらしい。

ドラえもん音頭を口ずさみながらPCとにらめっこ。

2bc589da.jpg

りんかい線国際展示場駅にて。

***

今朝の金環日食、みなさんご覧になりました?

私は目覚まし時計をセットしていたにもかかわらず、日食直前に目覚めまして…
寝巻きのままテレビの生中継を見てました(爆)
せめてベランダから見られたら良かったんだけど。

私の部屋…西向き…orz

DSC_0095

青を重ねて。

***

GW三日目。
うっかり昨日返却予定のDVDを返しそびれて延滞決定orz
…昨日出掛ける前までは覚えてたんだけどな…。

このページのトップヘ