カテゴリ:生物

DSC_0072




DSC_0044




DSC_0316


他にも映像とコラボした作品があったりと見応えたっぷりな展示でした!
帰り際に物販でポストカードを数枚購入♪
早速部屋に飾ってみたり。

これから毎年恒例の展示になると良いなぁ( ´▽`)

DSC_0267

昨日、日本橋で開催されているアートアクアリウム展に行ってきました!
優雅に泳ぐ金魚たちにうっとり〜( ´▽`)

数回に分けてお送りします。
少しでも会場の雰囲気が伝わると良いなぁ。



DSC_0148




DSC_0212




DSC_0205

f0edd2cf.jpg

そろりそろり…

と緊張しているのは撮影している私の方でした。
逃げられなくて良かった(笑)

***

久しぶりに自然教育園へ。
撮影しているよりも、緑を眺めつつまったり歩いてる時間の方が長かった…かも。

90ddaeba.jpg

全く動いてくれないのだ。


***

在庫写真からいちまい。
いつぞやのサンシャイン水族館にて。

66af3e09.jpg

遅ればせながら、あけましておめでとうございます〜!
相変わらずマイペース更新なブログですが、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

今年一発目の記事は…昨年に引き続き金魚さんたちの登場デス^^;
初撮りは今週末かな〜?

このページのトップヘ