カテゴリ:他色々

DSC_0090s


運動不足解消の為にも積極的に外へ出なきゃいかん!!ということでカメラを持ってお出かけ。
気持ちよく晴れてお散歩日和!公園ではガーデニング展示会(?)も開催されていまして、センスの良い作品を前にじっくり鑑賞してきました。

最近は休みというと映画鑑賞(映画館だったり自宅だったり)ばかりしていたのでホント動かないんですよね…更にポップコーンとコーラは外せませんしね(苦笑)
久しぶりに水族館とか動物園に行きたいなぁ。植物の次は生物に癒されたい。

IMG_7112

恐竜ネタも尽きてきたので国立科学博物館内の他の展示も載せていきますよん。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 

234745

また数日後に雪予報とか…(O_O)

***

今日は急に思い立って部屋の一部を模様替え。こ…腰が痛い…
そして家具を動かした後に荷物を入れ直そうとしたら入りきらなくなってしまった(笑)
物を少し減らさないとなぁ。まずは本からかな?

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

361189

近所に出かけるにもひと苦労(-_-)

***

またまた各地で大雪。しかも先週を上回っているじゃないですかー
自宅近辺は昼前には雪も雨も止んで太陽まで出てきましたが、交通機関がほとんど機能していないという…
楽しみにしていたイベントも中止になってしまったり。

結局、DVDを借りに行って家でひたすら映画鑑賞。
次は何を観ようかな(。-_-。)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

765669

粉砂糖のような。

***

連日寒いですね〜
都内で大雪警報…にもかかわらずちょいと用事があって出かけてきました。
短時間歩くだけで自分に雪が積もってしまう(^_^;)

寒いのは苦手だけれど、真っ白な雪の上へ自分の足跡を付けていく作業に喜びを感じます(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

このページのトップヘ