カテゴリ:他色々

880840

高感度+手持ちで。

***

昨日は仕事納めでした。…とはいっても実際終わったのは日付を超えて数時間後でしたが(^_^;)
とりあえず無事に終わって良かった良かった。
本日はこれから友人と忘年会ですのよ〜。
飲み過ぎないようほどほどに…出来るかなぁ(。-_-。)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

668355

今年も「冬の桜」見てきたよ( ´ ▽ ` )ノ

***

仕事の追い込みでバタバタしてる今日この頃。
先日のクリスマスは職場にてケーキが支給されました(←絶賛残業中)
何だか切ないわぁ…美味しかったけれども。

冬休みまであともうひとふんばり。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

画像1


調圧水槽内の通路にて。

***

本日はちょいと近所へ森林浴に出掛けてきました。マイナスイオンでリフレッシュ( ´ ▽ ` )ノ
ちょっとだけ撮影もしてきましたよ。モミジはまだ色づき始めたばかりでしたけれども。
見頃になったらまた行ってこよう♪


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

画像1

今日は引きこもり決定(。-_-。)

***

雪がモッサモッサと降り積もってますわ〜
首都圏の電車は雪に弱すぎるのでうかつに出掛けられない…(^_^;)
のんびり読書でもしようかな。

先日お安く購入した「着る毛布」がとても役立ってます。ぬくぬく。
雪の日でもエアコンいらずですのよー( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

画像7

冬休み中は何だか体調がすぐれなかったので、実家でおとなしくしておりました。
…結局年末年始は撮影に行けず…
そんなわけで年末に制作したストラップネタを載せてみようかなっと。続きを読む

画像1

地元の最寄り駅にて。

***

遅ればせながら明けましておめでとうございます〜。
年末年始は実家でのんびり過ごしておりました。
体が鈍ってさあ大変。ゴロゴロしていた分動かないとね…(^_^;)

相変わらずマイペースなブログですが今年もよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

このページのトップヘ