カテゴリ:食物

画像1

のんびりまったり。

***

朝方や夜はだいぶ冷え込むようになってきたのでコタツを設置しました。
ひゃっほい!

冬にコタツでヌクヌクしたいがために年間通して床生活。
おしゃれなソファーを見るとときめいちゃいますけどね〜。
置くと部屋が狭くなっちゃうし…(´・_・`)

そしてコタツといえばやっぱりミカン!
安かったら買ってこよう。

24d498b1.jpg

本日の朝ゴハン。

***

朝はどちらかというとご飯派なのですが。
昨日おやつにパンケーキを大量生産。
朝ゴハンに流用です。


…ちょいと食べ過ぎた…。

8ca52121.jpg

皆様にとってハッピーな一年になりますように!


…新年早々風邪気味なワタクシ(T_T)
ずっと風邪を引く暇もなく動いていたので、休みに入って気が抜けちゃったのかしら…。
油断したわっ!!
とりあえず安静にしとこうと出掛けずに家にあった鏡餅を撮ってみたり(笑)
食欲はあるのでもりもり食べて寝ておきますわ〜


…って、これって正月太り確定じゃない?(ーー;)


さてさてこのリンゴちゃん。
本日中にアップしておかなければならなかったので、職場からひっそりと(笑)
なぜ今日なのかというそのワケは、帰宅してから追記致しまする。

それでは!まだお仕事中なのでこれにてドロン!(古)
また後ほど〜!

▼ポチリとひと押しっ!
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ 続きを読む



桜の葉がブレンドされたお茶を発見!
紅茶・緑茶・ほうじ茶の3種類。

単品のパッケージデザインがとっっっても可愛かったので(←和モノ好き)
それぞれ買おうか迷いましたが、まずはお試しで全部入りセットを購入。

早速、緑茶から試してみました。

桜の葉が良い香り~^^・・・お供に和菓子が欲しくなりますねぇ。
紅茶なら和菓子・洋菓子どちらでも合いそう!




・・・次はおやつも用意しておこう。



▼ポチリとひと押しっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

このページのトップヘ